俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2017年9月24日日曜日

落ち鮎 第四話 子持ち鮎



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 




前回からの続きです


さぁ!


頑張って獲ってきた

天然鮎の塩焼きが完成しました




みんなで乾杯!!!






こんなに美しく焼きましたが

egaはかぶりつくwww




さぁ俺も食べるよ~




酒と鮎が並ぶ光景!

素晴らしいね~





せっかくなので

みなさんに分かるように

お腹を開いてお見せします





卵が入ってますねぇ~!




身を食べたら

絶品の卵もいただきます!




もちろん腸も!




鮎はほろ苦いはらわたが旨い!

酒飲みにはたまらない一品


少し卵がまぶされて

さらに旨そうに!


天然の綺麗なコケを食べて育った

鮎のはらわたは最高です





ごちそうさまでした!


いや~

我ながら素晴らしい鮎でしたw


みんなも旨いね~

って喜んで食べていました


やっぱり鮎はいいね!



たくさんたくさん

天然の食材を使った

美味しい料理をご紹介してきましたが


落ち鮎が私の中のNo.1です!

最後にこれを食べて死にたいとすら思う


今年も美味しい鮎がいただけて幸せです



さて次回は二匹目を

焼いて食べます!



今回はシンプルに塩焼きを

そのままいただきましたが


次回はタデ酢をかけて

違った味を楽しみたいと思います

お楽しみに~♪





なんとか更新続けてますw

クリックたくさんあると

とっても励みになります!


昨日は20人の方に

ランキングクリックいただきました


連休だからかな?

久々に激減してますw



読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押して

明日も観に来てください



 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします



 ←Clickお願いします





0 件のコメント: