俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2017年9月28日木曜日

鮎の後 番外編


一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 




前回からの続きですが

シリーズは完結したので

今日は番外編ですw



鮎を楽しんだ後は

タムケンが作って持ってきてくれた

手羽先の煮物が登場www






これがけっこう上手に煮てあって

なかなか美味しかった!




それから二人で鍋を準備して

持ってきてくれましたw





鮎からの〆の鍋w



そしてタムケンはいつものように

死亡www




俺達の飲みはフリースタイルw


それにしても今回の鮎は

今までで一番上手に盛れたなぁ




次はあそこをもっとこうしよう!

とか色々考えながら眠りにつきました




ってことで

長いこと書いてきた

この日の飲みは今度こそ完結です

いや~今回も楽しかった!




俺達は何歳になってもこうやって

楽しく生きています



できることなら死ぬまで

貫きたいものです





そして翌日は帰って晩ごはんを作って

皿を洗ってオムツを替えて

ミルクを飲ませて寝かしつけて


自由の代償を払ったとさ・・・



おしまい!



なんとか更新続けてますw

クリックたくさんあると

とっても励みになります!


昨日は46人の方に

ランキングクリックいただきました


ありがとうございます(^_^)

読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押して

明日も観に来てください



 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします



 ←Clickお願いします


2 件のコメント:

プー爺さん さんのコメント...

今回の落ち鮎シリーズ楽しく読ませていただきました。写真のアマゴも又お願いします。

次回からきのこシリーズが記されるとの事ですが、此れも楽しみに致しています。

キノコって毒の有る物が多いって聞きますが、ryoさん等は見分けが出来るんですね?

群馬県の友人たちはと云うか、あちらの方達はキノコのシーズンを心待ちされていますね。

多分子供の頃から採集されてるから、間違いが起こる事は無いでしょうがお気を付け下さい。

ryo さんのコメント...

プー爺さん

鮎編お付き合いいただきありがとうございました(^_^)あと少しだけ日常を書いてから山編へ突入します!

キノコ狩り好きな人は本当に好きですからね!私は水の中の方が好きですが山も行きます。

キノコは同じ場所しか行かないので間違えることはないです。子どもの頃から親父に付いて歩いてますから。

次回からもよろしくお願いしますね!