俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2017年9月2日土曜日

俺達のBBQ



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



前回からの続きです!



子どもを風呂に入れたりして

実家にもどると

すでにタムケン、ega、テルは

出来上がっていましたwww


さぁ俺も焼いて飲みますかねぇ!




畑の夏野菜に

高級なモモとリブロース!


そしてやっぱりメインは鮎です!






hiroと大ちゃんも加わって

BBQが盛り上がってきました!


タムケンはずっと焼きお握りの

お世話をしてくれていましたw





これぞ夏の光景!


炭火でじっくり焼いた

鮎は格別です


苦労して獲ったんだからさ!




それにしても夏はいいねぇ


ヒグラシが鳴く声で目を覚まして

川で一日中遊んで

仲間と深夜まで酒を飲みました



ずっと変わらない僕らの夏です



昨日は36人の方に

ランキングクリックいただきました


ちょっと減ってきたので

応援よろしくお願いします!


読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押して

明日も観に来てください



 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします



 ←Clickお願いします




0 件のコメント: