俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2023年11月27日月曜日

カワムツ 第二話 釣果

 



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


前回からの続きです


子どもたちと渓流へカワムツを釣りに来ました






途中から釣りより川で遊ぶことが

楽しくなって大騒ぎ!


当然最初入れ食いだったカワムツも

どこかへ行ってしまいましたw


とりあえずこれくらい釣れたから

もう十分です!








まだ遊びたいと言う子どもたちに

早く帰って料理してお母さんと食べよう

となだめながら帰ることにしました


ただ帰りの斜面を登るのが一苦労

抱き抱えながら上へ子どもたちを上げてたら

長女だけは自分でよじ登ってきました





景色はもう冬を待ってる感じですね!






帰るとすっかり夕方になっていました




早く料理しないと!


続きはまた今度


久々にランキングへ戻りました

一日一回クリックが有効なので

下のバナーを読み終えたら押して下さい



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします

0 件のコメント: