俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2023年11月15日水曜日

巨大ジャックオーランタン


 一日一回クリックが有効なので応援クリック

お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




ちょっと遅いけどハロウィンのお話

しかもブログをお休みしてた去年のお話w


去年初めてジャックオーランタンを作りました

まぁまぁの出来でしょ!




ハロウィンの半月くらい前だったかな

このジャックオーランタンを作って

それなりに満足してたんだけど


仕事帰りに刺身でも買おうとJAに行きました

すると巨大なカボチャが置いてあって

紙で目と鼻と口を作って貼ってあった


これでジャックオーランタン作ったら

さぞすごいだろうな~

って思って見てたら


なんと!

欲しい方ご自由にお持ち帰り下さい

って張り紙がしてありました


マジかぁ!欲しい!


ってことで店員さんに本当にもらっても

いいんですか?って聞いたら


どうぞ!どうぞ!って言われたw


持ってみたけどクソ重たいので

台車を借りて駐車場まで運びました


助手席にカボチャさんを乗せて帰ることに

一応顔付いてるからシートベルトしたい気分w


これ持って帰ったら子どもたち喜ぶだろうなぁ

色々想像しながら帰りました



ご飯を食べた後に家の中に

巨大カボチャを持って入ると

子どもたち大喜びw


まずは中を綺麗に出します!

すごくない?このサイズw:;





中身が大量に出てくるw




どの顔がいいかスマホで出して

子どもたちに選ばせたらこれになった

適当にマジックで顔を書いて

繰り抜いたんだけどけっこううまくいった!

基本的にもの作るの得意です


それにしてもでかいw




ちなみに後ろに穴をあけて

電球のソケットを入れてます


しばらくの間玄関の飾ってました!


怖い~www




通りかかった人びっくりしただろうねw



子どもとこんなことができるのは

あと何年かなぁ


その時その時で親の役割が違うんだろうから

今できることをできるだけ親として

してやりたいと思う



久々にランキングへ戻りました

一日一回クリックが有効なので

下のバナーを読み終えたら押して下さい



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします





0 件のコメント: