俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2023年11月11日土曜日

囲炉裏のある生活 第二話 鮎の塩焼き


一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



前回からの続きです


完成した囲炉裏付きの部屋で

鮎を焼いてます!


鮎が焼ける香りと音を聞きながら

酒を飲むこの瞬間が幸せです

 



地元に流れる清流で獲った鮎


囲炉裏で焼きながら川で遊んだ

想いでがよみがえるね!









昔は毎週潜って遊んでたたのにね~

大人になると色々大変です


だけどできる範囲で楽しいことを見つけて

こうやって大人な飲みもいいよね!


色々考えてたら鮎が焼き上がりました





鮎を焼きたくて囲炉裏を付けた

ようなものだから嬉しいね!


飲みの続きはまた今度



久々にランキングへ戻りました

一日一回クリックが有効なので

下のバナーを読み終えたら押して下さい



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします




0 件のコメント: