俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2017年10月7日土曜日

香茸をいただきました



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 




朝、出勤してたら

兄さんから電話がありました


お前さっき交差点ですれ違ったで!

眠そうな顔しとったのぉ~


って言われましたwww



交差点に立ってた婦人警官が

綺麗そうだったので見てました


って返答したwww



あぁん?

全然可愛くなかった!


って言われたwww



まぁそれはいいんじゃけど

コウタケもらったけー

今晩仕事帰りに寄って帰れ!


って言ってくれたので

ご厚意に甘えていただくことにしました



それにしても広島弁は文章にするとキツイねw





コウタケ今年はまだ食べてないので

嬉しいなぁ~!


今晩は嫁と天ぷらにすることにしました


ちょっと見た目怖いけど

これめちゃくちゃ高いキノコ!


地元でも松茸の次くらいに高い




洗ったら水分をしっかり取って

揚げる準備!






それでは揚げますよ!





これは旨そうだ!





今晩は嫁といただきました!





独特の香りとクセがたまりません!


これくらいなら一瞬でなくなった

シーズンの最初は嫁とアパートで

キノコをいただきました



ちなみにブログを書いてる今

これから松茸山に早朝から登ります

眠いけど親父の指示なので

まぁ親孝行しときます!


採れたら飲みやりますよ~♪




お陰様でここのとこ

ランキングサイトはずっと一位です


クリックたくさんあると

とっても励みになります!


昨日は53人の方に

ランキングクリックいただきました



ありがとうございます(^_^)

読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押して

明日も観に来てください



 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします



 ←Clickお願いします


0 件のコメント: