俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2017年10月29日日曜日

アジフライを作ってもらいます



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 



続いては俺の釣った方のアジ




まぁ刺身にできるサイズなので

刺身用に三匹とってから

あとはフライにしよう!





今日は忙しいからね!

一気にやりました!






ここまで作ったら

タムケン夫婦とhiroが来たので


さすがに今日は

手伝ってもらうことにしました



みんなけっこう料理できるからね!

揚げ物はお任せして

俺はお刺身を造ります!




揚がったところで

最後の盛り付けだけは

私がやることにしました


秋っぽい感じでね♪




とりあえず完成したので

飲みましょう!





もうクタクタで

明日洗うのも大変だから


今日は缶で乾杯だ!




俺達の田舎暮らし史上

初めてのグラスなしで乾杯かもw


そう思うと毎度きっちり

やってきたもんだと思う



ところで俺は

アジフライとビールの

組み合わせが大好きです!






それに釣ったアジの

アジフライは最高!


ってことでクタクタの

飲みが始まりましたw


続きはまた明日~



クリックがあると励みになるので

今日もたくさんお願いします(^_^)


昨日は37人の方に

ランキングクリックいただきました



ありがとうございます(^_^)

読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押して

明日も観に来てください



 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします




0 件のコメント: