俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2017年10月30日月曜日

雑魚盛り



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 




前回からの続きです


さてさて!


次の料理は釣った魚全部で

盛り合わせを作ります






俺の釣ったアジ

タムケンの釣ったコチ、黒鯛、イカ





全部使って雑魚盛りを作りましたw




コチは薄く切って

アジは刺身とたたき

黒鯛は炙り



鯖だけは雑魚じゃない大きさだったね!





それからイカのお刺身!




まぁそれっぽくなったかw




魚種がたくさんあると

雑魚でも美味しいんだよねぇ


何より食べてて楽しい!




それにしても

この鮮度抜群の鯖!




本当に最高でした!


俺のアジもね!




高級魚を料理するのもいいけど

一生懸命釣ってきた獲物を

雑魚でも丁寧に料理して


綺麗な一皿に作り上げる方が

なんだか俺達の田舎暮らしっぽいかもね


ただこの日はクタクタなのと

大根がなくてツマが

作れなかったことで

盛り付けがちょっと微妙w


でもお刺身は一つ一つ

とっても美味しかったよ~



続きはまた明日


クリックがあると励みになるので

今日もたくさんお願いします(^_^)


昨日は48人の方に

ランキングクリックいただきました



ありがとうございます(^_^)

読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押して

明日も観に来てください



 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします



0 件のコメント: