俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2017年10月15日日曜日

キノコと酒 第六話 ウマヅラハギの肝醤油



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 




前回からの続きです!


せいちゃんの酒が登場して

ウマヅラハギの薄造りが完成!


これ三匹分ね!





今回はポン酢と醤油を

両方用意しています


好きなように付けて

好きなだけ食ってくれ!






身を食べて肝を食べて

醤油で食べてポン酢で食べて






酒がうまくてしょうがない!





そしてやっぱ肝醤油にして

身を付けて食べるのがうまい!





これは最高ですね!


前半だけでかなり満足です

酒がどんどん進んでます




幸せな時間ですよ!


ブログのスタイルに反して

釣りのいい時期に

買った魚で楽しんでますが


なんといってもまだ松茸が

後ろに控えてますからね!


仕事終わりで山に登って

採ってきた松茸を次回から

料理していきますよ~




お楽しみに~!




クリックがあると励みになるので

今日もたくさんお願いします(^_^)


昨日は36人の方に

ランキングクリックいただきました



ありがとうございます(^_^)

読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押して

明日も観に来てください



 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします



 ←Clickお願いします




0 件のコメント: