俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2023年12月2日土曜日

イルミネーション






一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



イルミネーションに行ってきました



分かるよ!



そんな話より

釣りとか行って料理したブログを観たい

みなさんの気持ちが・・・


だけど昔とは違うんだよw


やっとブログを再開したけど

いつネタが尽きるかドキドキしてますw


まぁたまには人工的なヤツもいいもんです

子どもが行きたいって言うからね


人が多くてかなり奥の駐車場から歩きました

だけどイルミネーション綺麗だね~







子どもたちに毎年恒例の

光飴をせがまれ


1つ700円!!!

去年500円くらいじゃなかった?


とか思いながら3つ買わないといけないから

歳の近い三姉妹はけっこう大変ですw





顔光ってるのは光る飴の光じゃなくて

Lrで顔加工してぼかしてるだけねw






 途中花火も上がるから綺麗でした!





この後はポテトとか唐揚げとか

クレープとか色々買って食べました


クレープより光る飴が高いって

どうも納得がいかないw


まぁそんな感じで家族と楽しい

イルミネーションでした!




久々にランキングへ戻りました

一日一回クリックが有効なので

下のバナーを読み終えたら押して下さい



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします







0 件のコメント: