俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2017年12月15日金曜日

最後は鯖の味噌煮と飯


一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 



前回の続きです!


さて刺身もフライも食ったし





最後は米を食べて〆にするかねぇ


ところで〆と言えば

最初に出した〆鯖だけど




半分はずっと漬けておきました


生に近い〆鯖もいいけど

最後はしっかり締まった〆鯖を

ご飯と一緒にいただきます!




あと残った鯖で

味噌煮を作りました!


ベロベロに酔った状態でwww




今回も楽しい釣りだったねぇ!


最後にみんなと騒ぎながら

釣った魚を酒の酒の肴に

飲むのが一番楽しい瞬間!


楽しい一日がこれで終わりです




もう今年の釣りは終わりかなぁ


でももう一回くらい行きたいなぁ


ってことでまた次回の釣りまで

別なお話を書くので

楽しみにしててください!





続きはまた明日


クリックがあると励みになるので

今日もたくさんお願いします(^_^)


昨日は48人の方に

ランキングクリックいただきました



ありがとうございます(^_^)

読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押して

明日も観に来てください



 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします






0 件のコメント: