俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2017年12月12日火曜日

アコウと鯵の盛り合わせ



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 




前回からの続きです


今回はサバをメインに釣りに行ったけど


アジも高級魚のアコウも釣れた

このアコウはタムケンがルアーで釣った!




これくらのサイズなら

買うとけっこう高いよね!




それから前回書いてた

アジもお刺身にしました!





今回はアコウもアジも姿造り!








前回の釣りは雑魚ばっかりで

盛り合わせにしたけど


やっぱアコウが鎮座すると

盛り合わせの雰囲気が違うね!





この透き通った

クセのないアコウのお刺身は

とっても美味しいからねぇ!


もう少ししたらみんなが

飲みに来るので

あとはメインのサバを用意しないと


今晩は久々に楽しい飲みになるね♪


続きはまた明日


クリックがあると励みになるので

今日もたくさんお願いします(^_^)


昨日は38人の方に

ランキングクリックいただきました



ありがとうございます(^_^)

読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押して

明日も観に来てください



 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします





0 件のコメント: