俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2017年12月14日木曜日

アジフライ丼


一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 




前回からの続きです!


刺身を食べまくったので

次はあれを作りますかねぇ~


飲みの前に開いて

パン粉を付けておいたアジ!







さぁ揚げますよ~!!!




銅鍋に新品の菜種油でカラッとね!





アジフライの完成だ!




俺の中のビールに合う食べ物の

かなり上位に入ってくるのがアジフライ!


とくにこの小さいアジのフライって

サクサクして美味しいよね~


刺身からのアジフライ最高です!







田舎に帰ってから海釣りを始めるまで

知らなかったけど


鮮度がいいと刺身だけじゃなくて

フライにしても美味しいのに驚いた!


釣ったアジのフライは本当に最高です


ところでegaが米が食べたいって言うので

丼ぶりにご飯を入れて

千切りにしたキャベツを敷きました





アジフライ丼を作ってみたwww




長野のカツ丼みたいな感じだねw


タムケンがそれ別々でいいじゃん!

って突っ込んできたけど


やっぱり男は丼でしょ!


それに本人は満足そうだしwww






今晩も釣った魚で酒が旨いぜ!!!


刺身もアジフライも食ったし

最後は俺たちも米食って寝るかねぇ


続きはまた明日!




クリックがあると励みになるので

今日もたくさんお願いします(^_^)


昨日は31人の方に

ランキングクリックいただきました



ありがとうございます(^_^)

読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押して

明日も観に来てください



 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします




0 件のコメント: