俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2015年10月16日金曜日

コスモス畑



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




キノコと包丁のお話で

秋のブログが進んでますが


今日は久々に彼女と

コスモス畑に行ったお話です


たまにはいい方のカメラも

持って歩かないとね!


彼女と待ち合わせをしてから

コスモス畑に来ました


買ってあげたカメラを

彼女は忘れてきて後悔してましたw


まだ満開ではないけど

すごく綺麗に咲いてました











似合わないでしょうが

私は花の中でコスモスが一番好きです


似合わないでしょうがw


ほとんどの花が春に咲くけど

どうしてコスモスは秋を選んだんだろう

ってたまに思う



このピンクの花が

秋の少し切ない空と合わさって

なんとも素敵な色合いに見える



どっかでコーヒーを売ってないか

探して歩いてたら

コーヒーはなかったけど

美味しそうなスムージーを

売ってたので買うことにしました






彼女のは桃で俺のはオレンジ







コスモス畑から少し離れた

広場で演奏をしてたので

それを聞きながらスムージーを飲みました







この日は少し気温が高くて

氷を砕いたシャーベットの

スムージーがちょうどよかったです



色々なイベントをやってたので

見て回ってからもう一度

コスモス畑に戻りました








夕方になってくると

また一段とコスモスが綺麗に見える






しばらくベンチでコスモスを眺めてから

帰ることにしました






読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします


2 件のコメント:

かんめま さんのコメント...

コスモスきれいだね~。
因みに花言葉は【乙女の真心】だってw

ryo さんのコメント...

かんままさん

乙女かwww
まぁオトギリソウ的なヤツじゃなくてよかった(´・д・`)