俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2018年5月21日月曜日

ヤマメの塩焼き親鳥



前回からの続きです


お刺身を食べたら

次はヤマメの塩焼きです!


頑張って早朝から釣ってきました





ボチボチ焼き上がった頃です!



お!!!

いい感じに焼けてるじゃない




刺身に続いて

ヤマメの塩焼きの登場に盛り上がる!





塩焼き美味しいよね~




さて!

刺身もだいぶなくなってきたので

ボチボチ料理を始めるかね~




俺はアパートで用意してきた食材で

別な料理を準備してる間に



買っておいた食材で

hiroに料理してもらいました


塩焼きの次は

親鳥のもやしニラ炒め




やっぱり味のある親鳥は

酒に抜群に合うね!


ニラともやしを中華鍋で炒めたら

とっても美味しく仕上がっています



さぁ!

次回は久々の得意料理が登場!



お楽しみに~♪



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

2 件のコメント:

かんまま さんのコメント...

得意料理…?
アクアパッツァに1000円!

ryo さんのコメント...

かんままさん

アクアパッツァに1000円って何(´・ω・`)?