俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2018年1月21日日曜日

片付け



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



前回で完結したけど続きw


楽しい新年会が終わると




いつものようにみんなで布団を敷いて

雑魚寝をしました


今、私はこの家に住んでいないので

最近はみんな朝から片付けを手伝ってくれる




食器は全部私の大切な

コレクションなので


全部手洗いで手拭きします!




片付けが終わるとタムケンとega以外は

帰ったんだけど




三人で朝ごはんを食べることにしました

ちょうど今日は七草粥の日だったので

作ってあった七草粥を食べることに




それと前日はおでんだったらしく

残りのおでんもいただきました


大根は朝増やしたみたい





朝からどんべい食ってましたw

昔ならこれから釣りって感じだけど


大人しく嫁と娘の待つ

アパートへ帰ることにしましw



昨日は35人の方に

ランキングクリックいただきました


ありがとうございます(^_^)



読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押して

明日も観に来てください



 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします







2 件のコメント:

ami さんのコメント...

七草粥におでん、そしてどんべいね(笑
見てると、食器1つで食べる以前に目にも美味しくなるんだろうなぁ、流石だわって。
私は、とろろが食べたくて、買ってきてお昼に食べました✨

ryo さんのコメント...

amiさん

飲んだ次の日は何も食べたくないか、見境なく食べたくなるかどっちかだよね(笑)

食器は七年かけて集めたからね!とっても大切なコレクションだよ(^_^)

とろろ買ったんだ!
テレビとかネットは影響されるよねw