俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2016年3月25日金曜日

俺達の田舎暮らし人気の記事一覧



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




最近時間のあるときに

ずっとブログを整理してました


今日は久々にブログをwebバージョン

公開してるんだけどスマホ読者の方は

どっちが見やすいでしょうか?


ご意見をお聞かせいただけたら嬉しいです



ところで何を整理していたかというと

ブログの右側のサイドバー


『俺達の田舎暮らし』人気記事


ってのがあるんだけど

これを最初の2年目から更新してなかったので

頑張って5年分の記事をまとめました


アクセスが多かったものや

反響が多かったものをまとめています



サイドバーにもあるんだけど

一応ここにも貼っておきます



春の人気記事


夏の人気記事


秋の人気記事



冬の人気記事





最初からの読者じゃない方も

いらっしゃると思うので

暇なときに見てやってください


最初の頃からの読者の方は

こんなお話あったなぁ 懐かしいなぁ

って感じで読んでいただけたら幸いです




ちなみに全部見たい暇な方はw

同じくサイドバーのアーカイブってのを

見ていただけると全部の記事が見れます



それから相互リンクも新しくしたいので

ブログ読者の方でご自身のブログと

相互リンクしたい方がいれば

コメントかメールでお伝えください


早いもので来月には俺達の田舎暮らしも

5周年を迎えます!


残念ながら公開しようと思っていた

俺達田舎暮らしHPは間に合いませんでしたが

写真だけをまとめたサイトはほぼ完成したので

5周年の記念に公開する予定です

楽しみにしておいてくださいね!



ところで最近忙しくてまいってますw

ブログを見てくれてる人は


毎日遊んでばっかいるじゃん!

って思ってるかもしてませんが


同じネタを引っ張って書いてるだけで

実際には今月の最初の週に釣りに行っただけで

ずっと仕事をしています・・・



28連勤が決定してます!


28連勤ってwwwww


すごく忙しいのですが

一年間風邪すらひかなかったので

健康であることに感謝しています



4月になったら休みも通常になりそうなので

3月は頑張って働きますよ~


もうすぐ渓流の時期になるのでお楽しみに☆




読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします

4 件のコメント:

名古屋のゼンさん さんのコメント...

来月で5周年?
何かもう10年近く経つような気がします。
好きなブログはいくつかあのますが、お世辞抜きで一番好きなブログです。私も渓流釣りや山菜、料理など大好きなので、過去ブロも結構みてますよ。実は包丁にもこだわりがあったのですが、あなたの包丁には完敗です。
5周年のブログ楽しみにしています。そして6年、7年、10年、これからも、ずっと楽しみにしています。

ryo さんのコメント...

名古屋のゼンさん

実は私もまだ田舎に帰って5年なのかと思います。
それ以前は東京にいたなんて信じられないほどです。
それだけ濃い五年間だったのかもしれませんね。

ゼンさんが最初にコメントをくださったときにほぼ全部読んでいます。とあったのにすごく驚いたと同時にとっても嬉しかったです。

包丁はもうすぐすごいのが届くので楽しみにしておいてください(^_^)

山菜や渓流はいいですよねー。なんだか奥ゆかしさがあるというか。

何年先まで書けるか分かりませんがライフスタイルが変わってもずっと続けていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

かんまま さんのコメント...

5周年おめでとうございま~す!
私が好きな記事はね、【俺たちの田舎暮らし集大成!どや、これが俺の釣った大物女だ!まいったか!完結編】かな~
これからもよろぴくぴく ( ・∀・)ノ

ryo さんのコメント...

かんままさん

ありがとう(^_^)
ところでそんなシリーズはありませんwww
かんままさんのリンクは残してあるのでよろしくお願いします⭐