俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2015年11月11日水曜日

yataboyのアオリイカ



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




俺とタムケンがサバを釣ってる頃

こちらも起きてきて

釣りを再開しているyataboy兄弟!


お兄さんはサビキでアジ釣り

yataboyはもちろん

アオリに狙いをシフトしています







もちろん釣ってくれました


今シーズン200杯は釣ってる

彼の実力はすごいね~





この綺麗なアオリの写真が

一枚撮りたかったので

俺も満足です!







けっこういいサイズだね~


透き通ってすごく綺麗だし

発光してる緑色がいいね~





ちなみに今晩は別々の飲みなので


もう一杯釣ってくれ~


ってyataboyにお願いしてたら



数分後にくわえタバコで

サングラスをかけた彼が


ふん!!!


って釣りたてのアオリを渡してくれた


その様すげーカッコよかったwww



カマスにアオリにサバが揃って

お兄さんの釣ったアジも

分けてもらえたので


今晩はいい飲みになりそうだ~



太刀魚はまた今度ねw


続きはまた今度です








昨日は29人の方に

ランキングクリックいただきました!

応援ありがとうございます



読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アオリ綺麗ですね✨
カマスやアジやサバも料理が楽しみです🌟
私的には器、盛付け方を楽しみにしてます(^.^)
家は今夜はカワハギの肝ポン酢です(*^^*)
井上