俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2015年11月12日木曜日

サバフライで飲み開始!



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ





前回からの続きです


金曜日の夜から釣りに行って

昼まで寝ないで釣ってましたw


帰りはいつもタムケンが

運転してくれるのでたすかる

この男、ここでは本当に頼れる


俺は一晩中釣りをする

タムケンは多少寝て運転してくれる

帰ったら俺が料理するって流!



帰りの車で爆睡してから

家に到着しました


車で2時間寝ただけなので

さすがにまだ眠い・・・

もう少し寝よう・・・



目が覚めると


夜まで少し寝たつもりが

ちょっと寝すぎてしまった!!!



急いで飲みの準備


まずはこのサバをやっつけよう




ガチガチに冷やして

帰ったので鮮度抜群です






タムケンが早めに来てくれたので

フライをまかせることにしました!


二人でビールを飲みながら

色々作っていきます





それからyataboyのお兄さんが

釣ってくれたアジも一緒にいただきます





タムケンが全部作ってくれました

アジとメバルの唐揚げ

サバのフライです!




いつものように釣果は微妙ですがw


こうやって料理して飲む酒は

本当に美味しいね~!





もうちょっとでhiroが飲みに来るので

それまで二人でゆっくり飲んでよう!



続きはまた次回です





昨日は25人の方に

ランキングクリックいただきました!

応援ありがとうございます




読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします



0 件のコメント: