俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2011年8月27日土曜日

Professional


一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



毎年この時期になると庭師さんが来ます

3日間我が家の庭木の

手入れをしてくださるわけです


俺が物心付いた頃からずっとお世話になってる

兄弟の二人の庭師さん


職人さんってカッコイイよね~


昔から庭師さんの

仕事を眺めるのが大好きだった



腕がいいし とっても真面目で 

暗くて見えなくなるまで

ずっと仕事をされてます!


二人で担当する木が

決まってるみたいなんだよんね


俺の家の木を全部知りつくして

毎年綺麗に手入れしてくれます


裏庭は木は大きくないけど広いから大変そう


だけどこの二人の庭師さんには

後継者がいないんだよね

いずれは引退する日が来るんだろうけど


そしたら誰に頼めばいいのか

この人達以外には考えられない


仕事も人間性もとっても素敵な庭師さん



この人じゃないとダメ!

っていう仕事をできる人って本当にカッコイイ



俺も男としてそうありあいものです




読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします!


 ←Clickお願いします!   



0 件のコメント: