俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2011年8月8日月曜日

巨大サクラマスを一突き!


一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




日曜日は家業が忙しくて大変でした

夕方までになんとか終わらせて

hiroと合流してから川へ


狙うのは巨大サクラマス!



今回は悪乗りしてhiroに

ムービー撮ってもらったwww





40㎝を超える

サクラマスが獲れました!



長年川に潜ってるけど

今までで一番大きかった!


マジで興奮した~!




私銛系男子です!






もうここまで大きくなったら

鮭だよね・・・







あとは二人で今晩の肴の

鮎を獲って帰りました


お疲れのいっぷく  (ー_ー)y-…





天然サクラマスと天然アユ!

短時間のわりによく獲れた!







もちろん夜は飲み!

天然鮎でお酒飲めるなんて贅沢だよね~


マスは二人じゃ食べきれないから

真空パックに入れて冷凍しといた








本日使用の銛はこちらです













読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします!


 ←Clickお願いします!   

0 件のコメント: