俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2011年8月21日日曜日

世界遺産高野山 前編


一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




金曜日から和歌山県の

世界遺産高野山に行ってきました!


魚を殺生しすぎて

ついに出家を決意したわけです・・・




まぁそれは冗談ですが

実は私の妹が高野山の

不動院というお寺に去年嫁ぎました


それで観光も兼ねて遊びに行ってきたわけです


広島から車で6時間くらいかかったけど

前回、東京まで車で行ったから

それに比べたら余裕でした!


和歌山駅でお土産を買って

高野山に着いたのが夕方6時

初日は妹夫婦の家に泊まりました


二日目から不動院の宿坊に泊めていただいて

高野山をたくさん歩いて見て回りました

そのお話は後ほど


ところで赤ちゃんが大きくなっていました

私の家も不動院さんも初孫なので

みんな大騒ぎですwww





写真を編集したら高野山の旅を載せます!



読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします!


 ←Clickお願いします!   

0 件のコメント: