俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2011年8月30日火曜日

秋刀魚~


一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



美味しそうな秋刀魚がお店に出はじめました

秋刀魚って美味しいよね~!


だけど夏が終わっていくのは少し淋しい・・・

まぁ秋は秋で俺の家には

松茸山があるから楽しみでもある!


秋は松茸とかキノコを中心に

ブログを書いていこうかな



それはいいんだけど

母ちゃんに秋刀魚の刺身用が

あったら買っといてって伝えたら

昨日ちゃんと買ってくれてました


秋刀魚の刺身大好き!



盛り付けが変なのは

母ちゃんと共同で作ったからwww


酒が進むよね~!


ところで今晩はタムケンが

川に行こうっていうから久々の夜の川


夜は水中ライトで

照らしながら漆黒の川に潜る!

慣れてないとけっこう怖いwww

狙うは鰻!!!


運が良ければ獲れるけど

ダメでも鮎は確実だから

今晩は鮎をつまみに飲もうかな!


読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします!


 ←Clickお願いします!   

0 件のコメント: