俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2011年8月11日木曜日

金色の空


一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




早朝 友達からメールがきました

女の子が産まれたそうです!

おめでとう!


なんだか幸せな気分だったので

出勤前の散歩に出かけました


朝焼けが本当に綺麗でした!


金色の空







子どもの頃夏休みは無駄に早起きしてたな~

夏の朝は今でも大好き


ちなみに今でも

休みの日は早く目が覚める俺www


子どもか!って思うんだけど

休みは疲れてるからゆっくり寝る

って大人にはなりたくない!


たまにピーターパン症候群じゃないか

って思うけど・・・


そして遊び疲れて月曜日はフラフラで仕事して

家に帰ってから飯も食わないで

爆睡してるこはよくあるwww


今日と明日頑張ったら連休だ!



読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします!


 ←Clickお願いします!   

0 件のコメント: