俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2011年8月19日金曜日

10000ビュー


一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




ブログの右のサイドバーに入れてる

ページビューが10000になりました!


10000で「達成!」とか書いてるブログを

よく見るので俺も書いてみたwww





見てくださってる方々に

とても感謝しています!


これからも自分の好きなことを

全力でやっていこうと思います


世を論じるより批判するより

自分の大好きなことを見つけて

それに全力で生きる!


その方がよっぽど

世の中よくなるんじゃないかな


だからあえてこのブログは社会情勢には

触れないようにしています




これからも楽しい

田舎暮らしをお届けしますので

よろしくお願いします!


読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします!


 ←Clickお願いします!   

0 件のコメント: