俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2023年12月30日土曜日

クリスマスチキン

 


前回からの続きです


午前中広島市内で仕事をしてから

イオンモールでケーキを買って

実家でお餅つきをしてから

急いて家に帰りました!




思ったより遅くなった~!

嫁とどっちがクリスマス料理作るかって話になって

日曜日だし俺が作るよって言ってから


用意しは今からです!


さすがに遅くなったから

嫁がフライドポテトを揚げてくれてた


急いで野菜を切ってチキンに塩をして・・・






マカロニ湯がいて冷凍してた

クリタケのミートソースを解凍して

サラダを作って1時間以内に完成!

スープ作りたっかったけど







チキン美味しかったです!


忙しい一日でした


ケーキの写真撮り忘れたけど

今年はサンマリオのチョコケーキにしました



やっぱり都会のケーキは美味しいねw


25日が月曜だったから朝が忙しいので

サンタさんは24日の朝に来てくれていました




インスタ始めたからフォローしてね

0 件のコメント: