俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2014年4月4日金曜日

金曜日の夜から海釣り



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



俺達の田舎暮らし

第四章の始まりです!


でも書く暇がなかったので

先週のお話ですw



金曜日に仕事をしてたら

タムケンが夜から釣りに行こうって言うので

仕事が終わってから深夜に

釣りに行くことにしました


夜から釣りをして早朝にカレイを釣る予定


仕事が終わってから家に帰る途中

タムケンが暇だから早く釣りに行こう

って言うので予定より早く海に出発!




海に着く常夜灯の下に

ボラがすごい群れてた・・・






すごい数だ・・・

これが美味しい魚ならいいのになぁ


釣っても美味しくない魚は釣らない

俺達は釣って食べてなんぼだからね!





って思ってたらタムケンがすぐに釣り始めるw





この人釣れればなんでもいいみたいwww


ルアーで引っかけてすぐ釣れてた

でも途中で外れて群れが散ってましたw



とりあえず朝までイカとアナゴを狙って

朝がきたらカレイを釣ろう!




しかし!!!

1時間もしないうちにタムケンが

眠いって車に寝に行ってしまった・・・


暇だから早く釣りに行こうって

自分で言ったくせに

俺を一人残して寝るのかよ



なんてヤツだ!



もう慣れてるけどwww




次回


一人取り残されたryo

漆黒の海で孤独に打ち勝ち

獲物を釣ることができるのか!


沈む電気ウキしなる竿

その時釣れた獲物は!?



みたいな予告ができるくらい

大物が釣れたらいいのになwwwww




読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします




 ←Clickお願いします



0 件のコメント: