俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2014年4月12日土曜日

渓流釣り 第二話 渓流の山女魚編



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ





前回からの続きです


前回hiroがけっこういい型の山女魚を

釣った写真を載せたけど


今回は釣れるまでの写真!


まさに渓流ファン必見の写真w



家を出るときに雪も降ってるし

でっかいレンズのカメラを

持っていくか迷ったんだけど


やっぱり綺麗な山女魚の写真を

残したくて持っていきました


そんなに使いこなせてないけどw





ここでhiroが山女魚を掛けた!

銀色に光るその瞬間!


美しき渓流の山女魚が顔を出す





















毎年釣りに来てるけどすごく興奮したw


山女魚がヒットした瞬間の

ググッ!って竿が引っ張られる

感触は一度釣ると忘れられなくなる



長い延竿は感触をもろに手に伝えてくれるから

しばらくその感覚が手に残ってる




この時点で朝7時


ここでhitoは仕事で一度帰って行ったんだけど

俺はまだまだ釣るよ~



それはまた次回のお話です





・渓流釣り 第二話 渓流の山女魚編











読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします




 ←Clickお願いします

0 件のコメント: