俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2014年8月28日木曜日

BBQ 第七話 2014メロンと酒と鮎



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




前回からの続きで

みんなで楽しくBBQしてます!




けっこう肉もしっかり食べ終わった頃

タムケンが家にあったメロンを

持ってきてくれたので


なぜかBBQなのに

メロンを食べることになったw


失敗したのは生ハムを買い忘れたことw


ここは豪快にタムケンに切ってもらいましょう!





それからお盆に友達の

せいちゃんが奥さんと子供と

遊びに来てくれたときに


いつものお土産のお酒を

持ってきてくれたので

後半はこいつをいただきます!


せいちゃんありがとう!!!






外のときは塗りの升を使ってます!

やっぱ紙コップだと雰囲気でないからね!





みんなせいちゃんの酒で

乾杯だ~!!!




鮎はないって言ってたけど

実は二匹だけ冷凍しておいたのがあった


まだ今年鮎を食べてない

テルとyataboyに食べてもらうことにした


俺とhiroとタムケンは

7月に鰻と一緒に鮎を食べたからね!


串に刺した鮎が

いい感じに焼けてきました!


この炉端風の道具けっこう

役に立つし雰囲気がいいね!




酒も飲んでメロンも食べてw

気分いいです!




この人数で飲むのって

めったにないことだかね!


すごく楽しい飲みでした



強行してBBQしたのは

今年夏らしいことしてないから

みんなで騒ぎたかった


夏の終わりって

ちょっとさみしくなるね


こうやってみんなで集まって

酒を飲めるのって

人生であと何回あるのかな


ってふと思うことがある


大切な仲間と飲める何気ない時間

それは無限じゃないんだよね


時間はどんどん過ぎていくけど

このブログに残した記録は

ずっと残るだろうから

それは幸せなことです









・BBQ 第七話 2014メロンと酒と鮎







昨日は32人の方に

ランキングクリックしていただきました

本当にありがとうございます

いつかどっちも一位になれたらいいな!


読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします

4 件のコメント:

せいじ さんのコメント...

さっそくお土産飲んでくれてありがとう!!
また秋には美味い酒持って、バイクで遊びに行くからね~(^-^)/

ryo さんのコメント...

せいちゃん

いつも気を使ってもらってすまんねー!

今回も美味しくいただきました(^_^)

夏は雨ばっかりで川はサッパリだったけど山は期待できると思うから

おもてなしに期待しといてね!

せいじ さんのコメント...

それじゃあネタ提供も兼ねて、なば(←超久しぶりに使ったw)の時期にでも帰ろうかのぉ~(^3^)/

ryo さんのコメント...

ナバえっと生えるじゃろうけー
はよう帰ってきんさいよ!