俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2014年1月22日水曜日

タムケン誕生祝いの釣り


一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ





正月の長い長い休みが終わって

またまた3連休がやってきました!



前日にタムケンが釣りのお誘いがくる


またしても懲りずに釣りwww



土曜日の夜にタムケンの

お誕生会をするので


金曜日の夜から釣りに行きました



お誕生日のお祝いに一日

釣りに付き合えとタムケンが言ってくるw



金曜日の仕事が終わってから

タムケンと合流して瀬戸内海へ


この橋を渡れば島に行ける!

わくわくするね~!




到着したので

真夜中の釣り開始!





とりあえず小さい鯛と

カサゴとメバルが釣れた


本命は早朝にカレイを釣りたい!


夜はアナゴが釣れたらいいな~

と思いながら釣ってたんだけど

寒いなんてもんじゃないよね!


あたりまえだけど・・・


深夜3時くらまで夜釣りをしてから

ちょっと車に戻って休憩


一時間くらい車で寝てから

場所を移動して早朝カレイを狙う


だんだん明るくなってきた!





やっぱりせめて2月にならないと

カレイは厳しいね~


それでもすることないから来ちゃうんだけどw


まぁカレイは釣れなくても

キスは釣れるよね!


まずは俺の竿にヒット!





続いてタムケンもヒット!




ちょっと大きいキスが釣れた!




このあと色々ポイントを移動して

釣りをしてみたけど


早朝以外はまったくダメだ・・・


金曜日の夜10時にこの橋を渡って

帰りは土曜日の夕方4時に渡るw


車で一時間しか寝てないwww

俺達元気だよね~






結果はこれだけしか釣れなかった






そしてこちらは別の場所で釣ってた

yataboyが持ってきてくれた

タコとメバル




でっかいカレイを釣って

お誕生日のお刺身にしたかったのにな~



読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします




 ←Clickお願いします

0 件のコメント: