俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2014年1月10日金曜日

新年会 友人の粋な酒編


一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

前回からの続きです


新年会の仕込みが終わってから

hiroとyataboyが飲みに来ました


最初は皮から手作りした

手作り餃子を焼く!




餃子の皮はもちもちして

最高です!!!



一瞬でなくなるよねw





餃子をたくさん作ったので

この後もいっぱい焼きました!


餃子とビール最高だ!!!


男の子はみんな餃子が好きw


yataboyが餃子とラーメンが

嫌いな男とは友達になれない!


って言ってたwww



続きましてブリ鎌の塩焼き

塩焼きで一番旨いのはここ




ここからは酒だ~!!!


ところで

中学の友達のせいちゃんが

年末に奥さんと里帰りして

遊びに来てくれたんだけど

そのときにお酒を持ってきてくれた

新年会するだろうから

これでみんなと一杯やってくれ!


ってくれた酒で乾杯!




せいちゃん!


なんて粋なんだ・・・ 


 嬉しくなるよね!



この酒で新年を祝う乾杯!!!





ブリ鎌の塩焼きと旧友の粋な酒

本当に旨い酒だ!


せいちゃんありがとう



このシリーズまだ続きます

お楽しみに~




読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします




 ←Clickお願いします

0 件のコメント: