俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。
もっとうはスタイリッシュでスマートに生きること!

コメントはどなたでも歓迎します!質問があればお気軽にどうぞ!

メンバーはryo・hiro・yataboy・yuu・melanin・ega・タムケン・テル


2014年1月10日金曜日

新年会 友人の粋な酒編


一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

前回からの続きです


新年会の仕込みが終わってから

hiroとyataboyが飲みに来ました


最初は皮から手作りした

手作り餃子を焼く!




餃子の皮はもちもちして

最高です!!!



一瞬でなくなるよねw





餃子をたくさん作ったので

この後もいっぱい焼きました!


餃子とビール最高だ!!!


男の子はみんな餃子が好きw


yataboyが餃子とラーメンが

嫌いな男とは友達になれない!


って言ってたwww



続きましてブリ鎌の塩焼き

塩焼きで一番旨いのはここ




ここからは酒だ~!!!


ところで

中学の友達のせいちゃんが

年末に奥さんと里帰りして

遊びに来てくれたんだけど

そのときにお酒を持ってきてくれた

新年会するだろうから

これでみんなと一杯やってくれ!


ってくれた酒で乾杯!




せいちゃん!


なんて粋なんだ・・・ 


 嬉しくなるよね!



この酒で新年を祝う乾杯!!!





ブリ鎌の塩焼きと旧友の粋な酒

本当に旨い酒だ!


せいちゃんありがとう



このシリーズまだ続きます

お楽しみに~




読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします




 ←Clickお願いします

0 件のコメント: