俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。
もっとうはスタイリッシュでスマートに生きること!

コメントはどなたでも歓迎します!質問があればお気軽にどうぞ!

メンバーはryo・hiro・yataboy・yuu・melanin・ega・タムケン・テル


2015年1月15日木曜日

釣り具の正月セール




一日一回クリックが有効なので応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



正月は地元の釣り具屋の

初売りにみんなで行きます!


それがけっこういい物があるんだよね



色々見て回って決めたのは

釣竿を入れるロッドケース


今使ってるのは海釣りを始めて

最初の正月にセールで購入した

1000円の超お買い得品!


あれから3年経って

古くなってきたので今度は

ちゃんとメーカー品のいい物に

買い替えることにしました


購入したのはこちら

ダイワのロッドケース




定価14000円が

なんと!  7000円!!!


なかなかカッコイイ☆

これ持って歩けばちょっとは

うまそうに見えるだろうかw


去年の冬のボーナスは

カメラに使ったから

今年は釣り具を色々新しく増やしたい


とりあえず欲しかったのは

さっき買ったロッドケース


持ち運びやすい中型のクーラー

保冷量の高いウレタンと真空の物


水中がよく見える

タレックスの偏光グラス


磯に行くときに色々入れる

ダイワのタックルボックス


あとは細かい小物類


それと今年は彼女が

釣りに行きたいって言うので

今度一緒に道具を揃える予定


レディースの釣り用品って

けっこう少ないんだよね~

釣りガールの人はどんな感じで

釣り用品を揃えてるんだろう


うまくいい感じに釣りコーディネート

できればいいんだけどね☆


春までには一緒に色々そろえて

釣りに行こうと思います





ブログを書く活力は

みなさんのランキングクリックです!


押してもらうだけでいいので

2つクリックしてやってください


人気ブログランキングへ
 ←Clickお願いします!    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします!



4 件のコメント:

かんまま さんのコメント...

14000円が17000円になってるよ(-。-;)ボソ

釣具って高いよね。
レディース釣具はわかんないけど、竿は短いのを勧められます。子供ならポケモンの竿とかあるよw


釣りはスポーツって事がようやくわかりました。

ryo さんのコメント...

かんままさん

なんと!←のビックリマークねw
ちょっと紛らわしいから直しときます。

ポケモンもあるんだw
実はもうすでにけっこう揃えてるんだけどね!
ほとんどピンクでwww

かんまま さんのコメント...

ごめんごめん(;^_^ ビックリマークね。
スマホで見たからかなぁ
(老眼とは認めない。認めたくない)

ryo さんのコメント...

かんままさん

一応勘違いする人いそうだから間隔あけました!ご指摘ありがとう(^_^)

定価14000円を17000円で買ったって
自慢してたら全国の読者にアホだと思われちゃうもんね(笑)