俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2014年7月24日木曜日

海で銛突き 第四話 獲物で刺身





一日一回クリックが有効なので応援クリックお願いします!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ






海で獲物のウロコと内臓を出した

お話からの続きです




海から今晩泊まる

民宿まで帰ってから


今度は今晩の酒の肴を造る


これやらないと素泊まりだから

何も食べる物がないw


酒飲んだからどこにも行けないし

頑張って料理するよ!




ただ料理すると言っても

キッチンかしてもらえるわけじゃないから


外で頑張りますw


カサゴとアコウをまず

刺身ブロックにしてしまう




テルが突いた

ヒラメ美味しそうだね~





黒鯛もしっかり身がある

これは食べごたえあるよ~





刺身ブロックになった身は

クーラーに入れて飲みまで

冷やしておくことにしました




お疲れ様でした~

ここの民宿はベランダから

海が眺められるから

すごくいいんだよね!





なんか青春だな~

って思いながら夕方の海を

みんなで眺めてました




さて!


あとは飲むだけだな♪

それ青春じゃないねw



続きは第五話で






昨日は35人の方に

ランキングクリックしていただきました

本当にありがとうございます




今日も押してもらうだけでいいので

2つクリックしてやってください


人気ブログランキングへ
 ←Clickお願いします!    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします!





0 件のコメント: