俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2014年7月5日土曜日

ズッキーニを収穫



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ





ついにズッキーニを収穫する日が来ました


今年初挑戦のズッキーニ!


最初植えたときは

右下の可愛い二葉だったのが

・・・




こんなに茂ってビックリ!!!






最初に実ったのは下の方から

でてきました!






ちょうど食べごろだったのに

みんな飲みの予定が合わないから

放置してたらこんなことに・・・






でかすぎるwww





でも初めての野菜が実るって

すごく嬉しいもんだね!


他にナスも一つだけ

収穫できました!


ジャガイモと玉ねぎは

親父が植えてたのをいただいた!





さて今晩はこれで

美味しい飲みの料理を作るよ!


まずはこの巨大なズッキーニを

半分に割って!





これを使って料理だ!

一般的なレシピで料理したんじゃあ


読者のみなさんが納得しないと

思うのでwww



オリジナルの料理を作ってみます!


続きはまた次回です






昨日は38人の方に

ランキングクリックしていただきました

本当にありがとうございます


読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします

0 件のコメント: