俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2013年11月6日水曜日

ケーキを買いにいこう!


一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


さてさてお誕生日会の時期がきました

yataboy・テル・hiro・俺は

みんなお誕生日が超近い!


なのでお誕生日パーティーを

毎年この時期にやってるわけです


って言っても俺が東京から帰ってから

恒例行事になったんだけどね


もちろん飲むための魚は釣ってくる!


の予定だったんけど

残念ながら連休の日曜日は雨でした・・・


どこも行けないか~

ってあきらめてたら

広島市内に住んでるyataboyは

瀬戸内海に早朝から釣りに行ってて

けっこう色々釣れたって電話がきた


これで魚は確保できたし


暇になったからケーキでも買いに行こうかな~


どうせ買うなら美味しいケーキがいいよね

ちょっと遠いけど頑張ってあそこまで行くか


島根県雲南市のガトー・リビドー


車を走らせて一時間は

かからなかったと思うけど

けっこう遠かったな~

俺の住んでる市内でも

ケーキ屋くらいはいくつかあるけど

旨い物食べたいからね~


とりあえずお茶も飲めるから

コーヒーを飲みながら

今晩のメニューを考える



今晩はシャンパンあるしな~

やっぱ前半は洋食を用意した方がいいよね~


yataboyがタコを釣ったらしいから

これで海鮮系のなにか洋食かな~


とか色々考えながらケーキを購入して

このあと近くのスーパーに行って

鶏肉とカキとエビ などなど購入



ちなみに今回買ったケーキはこれ




綺麗なケーキだね~

続きは次回です!


読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします




 ←Clickお願いします

0 件のコメント: