俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2013年11月18日月曜日

宮島のアナゴ丼


一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




だいぶ放置してました

すいません・・・



友達にフライヤーのデザインを

頼まれたのそればっか作ってた



ところで先週は取引先の社長に

会社の旅行に誘っていただいたので

一緒に連れて行ってもらいました



行先は宮島!


広島に住んでいながら

宮島に行くのは小学生以来だ!


バスから降りてフェリーに乗って

宮島に着きました





小さい頃何度か来たけど

ほとんど覚えてないから

とっても新鮮な感じ



ところでお昼はアナゴ丼を

食べるらしいんだけど


そこがすごい有名店で

とっても美味しいとのことなので

すご期待してました!


お店に着くと・・・



お店がいい感じだね!

アナゴ丼旨そう~




 瀬戸内アナゴは最高だね!

本当にこれは旨かった!



まぁこれで一人前

1800円だから旨いよねw




続きまして紅葉饅頭のお店へ

焼きたてをいただきました



焼きたては全然違うね!

こしあんと栗あんを食べました



あとはお土産を買って帰るだけ


自分用はもちろん酒w




ちょっと変わったのがあるね~

帰って飲むのが楽しみだ!



そんな感じで久々の宮島のお話でした


次回からまた田舎暮らしのお話を書きます!






読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします




 ←Clickお願いします

0 件のコメント: