俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2013年11月3日日曜日

いらっしゃいませ


一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


妹が彼氏を連れて実家に帰ってきた

彼氏は結婚のお願いに来たから

スーツを着て一升瓶を持ってきた


なんかすげーなーw


俺もいつか行くのかなwww


母ちゃんは気合を入れて料理








親父はお刺身を作ってました




すごいね~


まだ親父の方が俺よりうまいな・・・

で、俺は天ぷらを揚げた




本当はでっかい車エビを

揚げたかったんだけど

なかったので小さいエビになりました


でも手前は松茸の天ぷらだよ~

これで彼氏の好きな物リクエストを

全て作りましたw


みんな料理ができる我が家は便利ですw

ちなみにうちの妹は

半端じゃない酒豪です・・・


親父はもはや人間の飲み方じゃない・・・


そして彼氏もよく飲んでた

最近の若者なのなに日本酒をガンガン!

なぜか親父が熱燗と冷で

盃を二つずつ並べ交互に飲ませてたw

そして下の妹の旦那もよく飲む・・・


俺も酒は飲む方だと思うけど

この人たちと飲むと普通に思えるよねwww


彼氏も最初は緊張してたけど

なんせ兄ちゃんがこんなに適当だから

安心したことでしょうwww


だいぶ飲んだ頃

この人たちと飲んでたら殺されると

思って俺は早々寝ましたw


しかし・・・

次の日彼に悲劇が訪れます!


そのお話はまた次回www

読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします



 ←Clickお願いします

0 件のコメント: