俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2014年3月19日水曜日

庭と鉢の花


一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



日曜日に仕事をしながら

昼に一度家に帰ったんだけど


飯を食ってから少し庭を散歩してたら

フクジュソウとセツブンソウが咲いてた

初春の定番だね!



朝はあんなに霜が降りて寒かったけど
花は咲き始めてるんだね~
カメラを持って庭と鉢に咲いてる花を
色々写真に撮ってみた



普段の野蛮なブログが
たまにはお花の写真ってのもいいでしょw
今年の春は新しいこと何したいかな~


そういえばhiroが言ってたけど

今年は外で花見がやりたいね!って


我が家の枝垂れ桜の下で火でも焚いて

さらに夜桜をライトアップ!


升に酒を注ぎ合って

桜の花びらを浮かべて

夜桜を眺めるなんていいな~


料理はどうしようかな~


やっぱり重箱に料理を詰めるのがいいかな!


天ぷら鍋を持ち出すのもいいよね!



タムケンは屋台をやりたいって言ってたけどwww





一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

0 件のコメント: