俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2015年2月9日月曜日

小さいお魚の全力料理



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



昨日からの続きです

yataboyの家に帰って

今晩の酒の肴を作ります!


yatsboyの釣った一番大きい

カサゴはなんとか刺身になるかな~




俺の釣ったアイナメも

ギリギリ刺身になるか?





やっぱりわずかでも

酒飲むなら刺身が欲しいよね~


ちなみにyataboyも

釣りを始めてから

一緒に安来の刃物祭りで

刺身包丁をそろえたので

彼の家でも刺身は造れる!


カサゴの頭もったいないので

味噌汁用に割っておいた




わずかですが

アイナメとカサゴの刺身ができた!


根魚の刺身は本当にうまいので

これでなんとかうまい酒が飲める!




続いて残りは全部唐揚げw

もったいないのでアナゴの骨と

アイナメの刺身のアラも使います


とにかく全部食べるwww





釣りの帰りにコンビニで

カップメン食べただけなので


この揚がっていくさまが

たまらなく食欲をそそる!!!


すでビールを飲みながら

料理してるけどw





できた~!!!


メバル・カサゴ・アナゴ

三品の唐揚げです!





宿賃にビールと酒は持参したので

二人で乾杯!!!





釣りはちょっと残念だったけど

釣った魚を料理して

酒を飲めれば全てよかった気分になる


揚げたての唐揚げと

鮮度抜群の刺身は

スーパーにはないからね~


本当に美味しかったです




まぁ釣れない日もあるさw





昨日は32人の方に

ランキングクリックしていただきました

本当にありがとうございます


読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします


0 件のコメント: