俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2013年10月31日木曜日

末國清吉さんのランプ



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 



取引先の社長の奥さんがん

最近アンティーク中心の雑貨屋を

オープンされました!



このまえ

末國さんのランプが入ったから見においで~


って声をかえてもらった!


末國さんといえば俺達の田舎暮らしで

一番使用頻度の高い


このビールグラスを作られた

硝子作家さんです!


紹介してもらってからすっかり

ファンになってしまった!





俺はこの末國さんの作品が大好き

いったいどんなランプなんだろうね~


金曜日に営業の合間に雑貨屋さんに行ってみた





なんだかあそこに素敵な

ランプが四つ並んでる!




こ・・・ これは・・・

素敵すぎる!!!


俺の部屋に付けたいwww






大きさはこのくらい!





乳白色は俺の部屋には合わないから

透明なのを3つ部屋に付けてもらおうかな


ちなみに末國さんは

これは居酒屋とか業務用でしょうね~


って言ってたらしい



個人の部屋に付けようとしてる俺www


こちらは雑貨屋さんで

ホームメーカーさんでもあるから

配線工事もやってもらえる



部屋に付けたいって!

奥さんに相談したら



あんたせめて家建ててからにしんさい!

どうせ男ばっかりで飲んでる部屋に

こんなお洒落なランプ付けなくていいから!


まだ独身なんだし

結婚するまでお金貯めとかないと

ダメよ!!!



って言われたwwwwww


ごもっともですwwwww




でも付けてもらおうかな~




こんな明かりの中で

お酒飲めたら幸せだろうな~



このまえキュリオケース入れたから

あとは間接照明を置きたいな~

って思ってたんだけど


これ窓際に3つ並べたら

すごい雰囲気いいよね~



もはや完全に飲み屋www





読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします




 ←Clickお願いします

0 件のコメント: