俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2013年10月23日水曜日

落ち鮎と松茸を贈ります


一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


前回の松茸を採り行ったあと

今度は川に潜ろうかな~


親戚に松茸を贈るらしいので

一緒に鮎も贈ったらいいかな~って!


今年は夏に雨が続いて

親戚に鮎を送ってないので

ついでに獲ってしまおう!


この日は秋なのに夏日のような気温だったので

そんなに川が冷たくなかった!


けっきょく潜ったらけっこう獲れた




でっかいね~!!!

初夏の鮎と比べたら倍以上ある


秋の鮎は子持ちでお腹がパンパン

さらに背中が盛り上がって油がのってる

この美味しい鮎を松茸と一緒に

親戚へ贈ります!




母ちゃん荷造り中!

松茸と鮎の奇跡のコラボですwww


もちろん今晩は我が家も鮎を食べる





でかい!超でかい!

お腹には卵がいっぱい


贈った鮎はとっても美味しかったそうです

鮎も松茸もとれる素敵な場所

本当にこの地に生まれてよかった



読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします



 ←Clickお願いします

0 件のコメント: