俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2013年10月15日火曜日

飲みか釣りか


一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



前回の続きです


山に登ったあとに

松茸で飲みか夜釣りか

すげー迷った!


結局、hiroが釣りに行こうって言うので

テルも誘って三人で夜釣りに行ってきました





最初にhiroがスズキを釣ったんだけど

それからまったく釣れない・・・


今日はダメだね~


でっかいスズキが今日もうろうろしてる

見えるヤツ絶対に釣れないんだよね~


こんなときは・・・

銛で仕留めますかwww


前回は失敗したけど

本日は成功!




これでスズキが二匹!


前日採った松茸もあるし

これならいい酒が飲める!


そのあとにテルがイカを釣ってくれた






これでイカ刺も追加w


このあと俺の竿にカマスが一匹釣れて

朝がきたので釣り終了




さて食材が集まったので

松茸とスズキとイカで飲みだ!


続きはまた次回書くね♪



読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします




 ←Clickお願いします

4 件のコメント:

かんまま さんのコメント...

(○>艸<):;* .':;.ブッ
必殺!堤防からの銛突きね。
でもあえて釣りするとゆうスタイルが好きですw

ryo さんのコメント...

かんままさん

できれば釣りたいんだってw
必殺技はできれば使いたくない・・・

Unknown さんのコメント...

なんメートルの銛なんすか!?
さすがすね♪

ryo さんのコメント...

ひさはこさん

3メートルの銛です!
この域まできましたwww