俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2012年4月6日金曜日

物々交換

一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ





日曜日に遊びすぎて月曜日は死んでました

職場の人に明らかに顔が疲れてるって

笑われてました・・・

基本的に俺の休みは土日じゃなくて

月曜日の夜早く寝ることですw


たぶん仕事が休みの日の方が

遊びすぎて疲れきってるw


ところで日曜日に釣ったヤマメを

仕事の関係の人に持って行ってあげました


先週釣りに行く話しをしてたら

どうしてもヤマメが食べたいから

釣って来て欲しいと頼まれてました


今年はそこそこ釣れたので良かったです!


ちゃんと綺麗にさばいて

鮮度が落ちないように真空パックにして



6匹持って行ってあげたらとっても喜んでくださいました!


好きな人は本当に好きだからね~!


お金を払うって言われたんだけど

遊びに行っただけだからそれは受け取れないと断ったら


じゃあこれをあげるって言われた!




ヤマメが酒に化けた!!!

もちろん喜んでもらいましたwww


これで金曜日の夜は旨い酒が飲める!

鮎のシーズンが来たら鮎を持って行ってあげようかな!


明日は土曜日だから釣りに行きたいんだけど

どうやら明日は雪が降るらしい・・・

広島県の寒い寒い北部は

まだまだ春が遠いようです


釣りに行くかは朝起きてからきめよ!






読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします


0 件のコメント: