俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2018年8月19日日曜日

石鯛の塩焼き




前回からの続きです!


みんなで美味しい石鯛の

お刺身を食べたところです!




ところでやってみたかったことがあって

いつも一番大きいのは刺身にしてたけど

今回は一番大きいのを塩焼きにしてみます





もちろんコンロに入るわけないので

炭火で焼きました!


どうでしょう!

この素敵な焼き上がり!







いつかでかい石鯛の塩焼きを

作りたいと思ってたんだよね~



刺身もいいけどこっちも

美味しそうだね~





それじゃあみんな食おうぜ!!!





すごく味が濃い!


なんか干物くらい凝縮された感じがする

みんな刺身は食べなれたから


こっちの方が盛り上がりました!


さぁ!ここからは酒だ!!!





今日の獲物に乾杯!!!




夏の夜は楽しいね~


今日は疲れたから次が最後の料理!



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


2 件のコメント:

かんまま さんのコメント...

8枚目の画像が「安心してください」だねw
ん?! 履いてる?

ryo さんのコメント...

かんままさん

安心してください!はいてますよ!

そう言いながら何枚か撮影してました!
やっぱりみんな思うよねwww