俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2017年5月9日火曜日

空豆を植るお手伝い



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



前回書いたけど

親父に代わって去年から

俺が畑を耕しています


こんな状態だったのが





こんな感じになりました!




耕した畑には親父が

空豆を植えています!




夕日を浴びた苗がとっても綺麗!




お花見から帰ると

親父がもう一列空豆を植えていたので

みんなでお手伝いをすることにしました


めいちゃんは植えるのを

手伝ってくれています!





あっくんは水を運んで来てくれました





てゆうか・・・


裸足じゃんかwww





この子すぐ裸足になるw


でも一生懸命じいじのお手伝い!





どんどん植えよう!



 




空豆って美味しいから

実ができるのが楽しみ!


二人がこっちにいる間に

食べられるといいね!




読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします



0 件のコメント: