俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2015年8月13日木曜日

やませみ屋でお昼ご飯



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




長いことブログをお休みしたので

6月に書き残したお話です




土曜日に仕事を終わらせてから彼女と

二人で遅めの昼食を食べに来ました


家から車で20分くらいかな~


このブログではお馴染みの

山奥のお店やませみ屋です


広島県庄原市西城熊野455-1


TVにも何度かでているので

知ってる人もいると思うけど

近いのでここの常連になってます


今日はいつもよりしっかり

ブログで紹介します!


駐車場も大自然ですw

たぶん車の後ろは栗の木かなぁ






この時期はアジサイが綺麗!


駐車場からすぐのところに

アジサイが植えてあります







駐車場から回り込んで

こちら側が入口になっています






お店に入ってすぐは


こんな感じの古民家を改装した

お洒落なお店になってます





お食事は入ってすぐの囲炉裏か

奥の座敷が二部屋になってます






けっこう人気なので

予約をして行くのが無難です!


私は彼女とよく行きますが


妹は赤ちゃんと一緒でも

ご飯が食べやすいので

気に入ってるみたいです


行ったらすぐにおばちゃんが

赤ちゃん用にお布団を

敷いてくれたと喜んでいました



さらに食事をするところだけじゃなくて

廊下までアンティークの素敵な

アイテムが置いてあります








それではお茶をいただきながら

美味しいお料理を待ちます




お料理の続きはまた次回です





しばらく放置してランキングが

激下がりしたので


読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします


0 件のコメント: