俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2015年6月5日金曜日

小鯵の刺身



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




前回までのお話は

彼女と鳥取に行って買い物をして

釣りをして帰って飲んだところまで


ちなみに彼女と釣ったこのアジ








みんなと飲みのときに

料理してたべようと思ったけど


さすがに疲れてて

イカを料理したら力尽きましたw


次の日は妹が久々に

遊びに来てたので

このアジを料理してやることにした





アジフライと刺身

どっちがいいか聞いたら


刺身がいいとのことでした


わが家は親父が刺身を作れるから

昔からたくさん刺身を食べる家だった



だから実家を出ると

刺身が恋しくなるよね~


それではさばきます!





とりあえず全部やっつけましたw





小アジの刺身とたたきです!





大変だったけどとっても美味しかった!



ところで釣りに行きたいって

言ったのは彼女の方なんだけど


パンプスはいてきてましたw


途中でショッピングセンターに行って

安いスニーカーと靴下を買って

履き替えてから行きました


とりあえず釣れてよかった

男としてはつくづく思うw



ちょっとこれから忙しいので

更新率が下がるかもしれませんが

一生懸命書くようにします



読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします

0 件のコメント: