俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。
もっとうはスタイリッシュでスマートに生きること!

コメントはどなたでも歓迎します!質問があればお気軽にどうぞ!

メンバーはryo・hiro・yataboy・yuu・melanin・ega・タムケン・テル


2015年6月5日金曜日

小鯵の刺身



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




前回までのお話は

彼女と鳥取に行って買い物をして

釣りをして帰って飲んだところまで


ちなみに彼女と釣ったこのアジ








みんなと飲みのときに

料理してたべようと思ったけど


さすがに疲れてて

イカを料理したら力尽きましたw


次の日は妹が久々に

遊びに来てたので

このアジを料理してやることにした





アジフライと刺身

どっちがいいか聞いたら


刺身がいいとのことでした


わが家は親父が刺身を作れるから

昔からたくさん刺身を食べる家だった



だから実家を出ると

刺身が恋しくなるよね~


それではさばきます!





とりあえず全部やっつけましたw





小アジの刺身とたたきです!





大変だったけどとっても美味しかった!



ところで釣りに行きたいって

言ったのは彼女の方なんだけど


パンプスはいてきてましたw


途中でショッピングセンターに行って

安いスニーカーと靴下を買って

履き替えてから行きました


とりあえず釣れてよかった

男としてはつくづく思うw



ちょっとこれから忙しいので

更新率が下がるかもしれませんが

一生懸命書くようにします



読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします

0 件のコメント: