俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2011年12月3日土曜日

試験日



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




金曜日は資格の試験でした


試験会場は広島市内だったので家から直接バスで向かう



それも会場は広島平和公園の国際会議場






やっと終わった~!!!

ヽ(*`Д´)ノ フリーダーム!!!


って叫びたい気分www


学生のときと違って仕事しながら勉強って大変だよね~

終わったらすごい解放感でした!


久々に街に来たのでコートを買って帰ることに

もう解放感でルンルン♪



 今回購入したのは

Burberryのハレンチコート (*´Д`*)



失礼・・・

トレンチコートでした!

ちょっと願望出てしまいましたwww




それでこの日は会社の忘年会だったから

このまま会社に行って忘年会に参加!


高級寿司屋さんで飲みだったから最高に美味しかったんだけど

とにかく眠くて眠くて死んでました


土曜日は睡眠不足とフグのヒレ酒の飲みすぎで

昼過ぎまで珍しく寝てました


明日は何か楽しことしたいね~



読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします

0 件のコメント: