俺達の田舎暮らし

俺達の田舎暮らし

広島県北部の田舎暮らしブログです。仲間と自然の食材を集めて旨い酒を飲んで暮らしています。

2011年10月12日水曜日

鯵子釣り



一日一回クリックが有効なので応援クリック
お願いします!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ




三連休の最後は仕事の関係の人に誘われて

鯵子を釣りに行きました

山の次は海! 


今回は珍しく潜らないで釣りに専念



一緒に行ったおじさんが

コンロと油を持ってきてくれて

釣ってすぐさばいてくれた!

その場ですぐから揚げ!





昼間っから釣りたて鯵のから揚げで

ビールとかたまりません!

ちなみに一匹だけなぜかハゼが釣れた




海の近くに住んでないから

たまに海に来ると本当に楽しい!


景色がとっても新鮮で天気も良かったから

潮風が気持ちよかった~


日暮れまで釣りして帰りました




一匹だけ少し大きい鯵が釣れたので

刺身にして火曜日なのにhiroと肴にして飲みました




今回は仕掛けを忘れてしまって大きい何かが2回かかったのに

鯵の仕掛けだから切られてしまった・・・


次回は友達と大きい魚の仕掛けを持って釣りに行こうかな!

その時はたぶん10月でも潜るつもりwww


読み終えた方は

ランキングクリックを二つ押してください




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←Clickお願いします


 ←Clickお願いします

0 件のコメント: